ダンディーブログ

”THIS IS YOUR LIFE ” この言葉に感銘を受け自分の人生を考える

2019年 ダンディーブログ再開

今年に入ってGoogleアドセンス申請したりなどネット関係の都合でブログ更新ができず、、

ムヤムヤ、モヤモヤずーとしてました!!!

 

もー今日からブログ復活しますー!!

f:id:HappyNakachan:20190220011211j:image

そろそろ確定申告の時期で忙しい時期ですが、

 

何事も全力でやっていきます!

 

 

2019年に突入し平成も終わり。

 

新しい年号は何なのか気になる所です。

 

まずは初心に帰り、去年決めた人生の目標

 

1度しかない人生、自分の人生について考え、チャレンジする!

ダンディーになる!

ブログという財産を残す!

 

再確認し意識して行動していきます!

 

去年は時間についていろいろ書いたりしましたが、今年はもっと深く濃い内容にして読書のひとのために少しでも役立てる様なブログにしていきたいも思います!!

 

そして自分が挑戦した事もどんどん書いていこうと思ってるのでみなさんの参考になればいいなと思ってます!

 

バレンタインも終わってしまいましたが、これからバンバン書いていきますよー!

 

ちなみに、1月はブログが書けなかったので寝る間を惜しんで働いてましたー!笑

4キロ痩せましたー!笑

 

これからも時間を大切に

 

毎日日々精進していきます!

 

今年もよろしくお願いします!!遅いけど!笑

 

ダンディー中ちゃんをよろしくお願いします‼️